SSブログ

お台場デートスポット [日記]

みなさんおはようございます。
今回は、カップルで訪れたいデートスポットについてお話しさせていただきたいと思います。
ちなみにこちらでは東京「お台場」のいろんな人気スポットについてご紹介します。

お台場というと、パッと思い浮かぶのは大都会ならではのパノラマと人気ドラマの撮影スポットにもなった場所などで有名かと思います。
そういった大人気のお台場の中でも最も「クリスマス」向けかと思われるデートスポットとしてあげられるのは、「アニヴェルセル・東京ベイ」という場所で、ここでは欧州の街並みをイメージした様子が感じられます。

例を挙げると、結婚式場でもあるチャペルや噴水のあるセンスが良い広場などがあるんだそうです。
チャペルはウェディング関係者以外は入れないそうですが、広場の方は自由に入ることが出来るらしいので、結婚前の彼氏・彼女と歩いたり、たまにはご夫婦2人で恋人気分に戻りデートしてみることもロマンチックで良いと思います。

ほかにも「アニヴェルセル・東京ベイ」では、喫茶店やブライダルショップなどが備わっているみたいですのでクリスマスのムードを格段に盛り上げてくれることになるでしょう。

次のお台場人気スポットは「夢の大橋」ですが、こちらも時々ドラマなどテレビ番組によく出ている場面をテレビで見ますが、とても素敵な場所ですね。
自転車と歩行者の方に限っての大きな橋なので、夜は夢想的な情景でカップルでお散歩すれば、二人の仲がグングン深まること間違いなしのスポットと言えるでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。